

| - | | - | - |

ついにクインが52に!!!(シル)

11日の夜、なぜかアデンの空き家で・・・




何とか無事にレベルアップ〜(*´ー`*)
ただ、アップしたって伝えようにも、みんなパイン振りまくりなので
危うく死ぬところでした。(^-^;



ついに自力DK変身。(人´∀`)*゜。・。






クレたん&サモンしたディア二匹と記念撮影して52UP式は終わりました。
これからは、まったり行きたいと思いますw

あと少しで・・・(シル)

梅雨に入ってから蒸し暑い日々が続いてます。
シルです、こんにちは!



毎日毎日、クインで新影に通ったかいあって・・・



そろそろ禿げそうです。(*´ー`*)
(隣のラバンもどきは、ただの趣味ですのでお気になさらず・・・w



 * * * * * おまけ * * * * *



アイテムを売るためにハイネに来て見かけました。
PKマンspとか懐かしすぐる!!!www
大昔、WW城の防衛ヘルプとかに参加させてもらってた時に
単騎で攻め込んでくる人が似た名前だったなぁ〜w

次のエピまでには・・・(`・ω・´) (シル)

最近、安定して長時間リネするのが無理くさくなってきたので
TCがあるシリ鯖で遊んでて、ベガ鯖はちょっとお休みしています。
ベガの方もレベル上げしたいんですけどねっ!!(>_<)

タイトルにも書いた通り、次のエピまでにクインを52にしようと
毎日コツコツと時間を見つけては新影に通っておりますw
私的にはDropがほとんどない新影は好きじゃないんですけど
次のエピまでに間に合わせるには経験値重視で・・・(^-^;
なんとか80パーセントは達成したので、死ななければ大丈夫かなぁ?って思ってます♪

52目指して頑張るぜぇぇぇ!!!(`・ω・´)b

| 1/73PAGES | >>