

| - | | - | - |

性格分析(簡易版) (シル)

さて、6/3に書くリネ日記第二段・・・のはずなのですが
この日は狩りしてなかったので、ネタがありません(^-^;

なので、前にルシたんの所で紹介されてた占いの、私の結果をUP!!!

性格分析(簡易版) 





あ・・・あたってるかも。。。( ̄▽ ̄;;アセアセ・・
てか、私理解されにくいのねwwwwwwwww

オーラソーマリーディング&成分解析(シル)

ためるつもりなんてなかったのに、たまってた日記を更新更新!
てか、そればっかしてたら疲れてきたので、ここで休憩を・・w

占いを二つ紹介したいと思います(^-^)

まず一つ目!
憧れのぽぽさんのところで紹介されてた
オーラソーマリーディング です。

さて、私の結果は・・・




こんな感じでした。
なんか、あたってる部分もあるなぁw
好きな色をついつい選んじゃうかもなこの占いですが
心を落ち着けて、その時目に付いた色を選ぶように心がけてみますた!


そして二つ目!
MさんことバブGたんのところで紹介されてた
成分解析 on WEB です。


シルヴィーの解析結果

 シルヴィーの40%は勇気で出来ています
 シルヴィーの38%は雪の結晶で出来ています
 シルヴィーの9%は濃硫酸で出来ています
 シルヴィーの7%は言葉で出来ています
 シルヴィーの6%は理論で出来ています


なんか、雪の結晶とか綺麗でウレシスwwwwww


皆様も、お暇つぶしにぜひぜひどうぞ♪

| 1/3PAGES | >>