

| - | | - | - |

ネタがないので・・・(シル)

ネタがじぇんじぇんないのでテンプレートを変えてみました(*´ー`*)
前回と変らず、背景は黒です。
夜空とか星とかお月様が好きなのですよね〜(人´∀`)*゜。・。

プロフィールとかも更新したいなーとか思うのですが
今はとにかくシルの経験値稼ぎに必死な毎日です!
やれるうちにやっておかねば!!!(`・ω・´)b

近況報告〜!(シル)

人のPCを操作するのってメンドイですね。。。ってか顔文字がないし!ポロリ
ノートPCでマウスがないタイプなので、普段マウスで操作してる私としては(ネットゲームしてるなら当たり前かw)すごくじれったいです!


まぁ、今実家で生活してるわけなのですが、私の部屋までネット環境がきてないのです。
今日久々にネットサーフィンしたわぁ〜〜〜ラッキー
というわけで、リネは課金切れてます。
復帰出来るのは当分先になりそうです〜!

何かありましたら、携帯の方にでもメールして下さい♪
(って、私のメルアド知ってる人限られてる気がするけどw)


あと! クレたん! 私の変わりに更新よろね!!!!!(違)

| 1/3PAGES | >>