

| - | | - | - |

要望があったので!(クレ)

みなさん、おひさしぶりです!!お元気してるでしょうか??
自分は今まったくといっていいほどリネはしてないんですよね〜、リアル忙しく
なってそれがきっかけでリネINできなくなって、気づいたらリネ熱も冷めてしまった
って感じです。。今イベントをやってるみたいなのでひさびさにINした時のことを
ちょっとだけ書いてみますね〜


その日はINして全チャを見てみると、森?(イベントやってるとこ)ってとこで
ツアー募集してたので、1hだけでもいいですか?と主催者様に聞いてみると、いいですよ〜とのこと。ってことで参加してみましたああ〜〜





こんな感じで8人PTで火エリアってとこで狩してました〜〜
30分ぐらい狩した時だったかな・・・・・









・・
・・・
・。・。・。・。・。・
・・・・・・・・・。。。。。・・・。・・。・。・。・・。・。・・・・・・

えっ?
ええっ????
な、な、なんかキタ━(゜∀゜)━!!
キタ━(゜∀゜)━!!キタ━(゜∀゜)━!!キタ━(゜∀゜)━!!
でちゃいました(*´ー`*)


始めて100m超えるものが!!!!!
8人で割って一人16mぐらいだったかな?
ウマーでした!!


まぁその後OEでなくなったのはいうまでもありません(;´Д`)

同時UP!!(クレ)

お久しぶりです!!!早いものでもう7月の半ばになっちゃいましたね〜
日記更新みたら、5/20から止まってもう二ヶ月近く経つんですね・・_| ̄|○
書こう思ってたんですが、狩り時間も減ってネタがなくて^^;(言い訳・・
今回ちょっとしたことがあったので、これを機会にまた書き始めようかな〜
と思っている今日この頃です。みなさんはどうお過ごしでしょうか?



さて日記始めますね(`・ω・´)

いつも通りINして狩りしていると、全チャで閣下h!
火山で狩りしてて、ジュースしか持ってなかったけどダッシュしてみました!



着いたら誰かさんが引いてました、そうこうしてみんなでBOX開始!
BOX参加はできたのですが、ドロップはナス(´・ω・`)

ちょうどそのころシルがIN!
日記の始めにも書いたのですが(ちょっとしたことがあった)もうそろそろ
お互いlvUPが近づいてて、予定では週明けにでも上げたいねっていって
たのを急遽今日上げようか!!ということに!(このとき96%シルは96,5%ぐらい?)
久々に廃○の血が騒ぎつつペアスタート♪



まずは火山で様子見〜(重いのはいただいときました)
この後SSはないけど23fで狩り狩り狩り・・・

そんでご飯とか風呂とか他の用事をするために、一度落ち(このとき残り1,5%ぐらいだったかな)

用事を済ませた後俺はまだシルよりちょっと遅れていたので早めにINして
足りない分を狩り狩り・・・
そんとき今度はDKhと全チャが!もちろんダッシュ〜



途中でお小遣いいただきました(*´ー`*)
まぁ結局DKには会えず・・・てか結構人来てたのにEND報告なかったからガセ?だったのかな〜

経験値を同じぐらいにして待機!
そんで合流した後また23fで最後の追い込み♪



経験値が99,9990なったところで帰還して場所を変更
教会でUPすることに!なぜかというとシルが最近ちんだときに
復旧してなかったので、俺はパインで!シルは復旧UPとなったからです!

教会前で俺がラクーンになってシルがパイン振って倒したモンスでUPすることにしましたw何匹目かのBBで・・・



54HITぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



花火も上げてもらいました(*ノノ)

次はシルが復旧UPすることにw



53HITぉぉぉぉぉぉぉぉ!!おめでとおおおお^^



ちゃんとお返しの花火もあげまつた(*ノノ)

この後プレゼント交換に!w
俺は精霊魔法1つだったのですが・・・
シルからは・・・・・



まずはBDAI!
次に旦那(シルの別キャラ男エルフ)からは・・・



CDAI!
次は別キャラ女エルフから・・・



DHB!!3つもいただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あ、ありがとね!!!!!!!!!!!!ウレシス><

OEセットをいただいたので、前にイベントでいただいたBSDBが6のままだったので、7を目指すべくB-OE!!!

まずは


CDAIで5にしました
さてお次はBDAIの出番です!!!

チラッっときてよぉ・・・・

BDAIをポチっとクリック・・・

で、5BSDBにポチっと・・・・・

く、くるのかああああああ7がああああああ





(´・ω・`)

こねーし;;;;;;(´;ω;`)
KIAIが足りませんでした_| ̄|○
まぁいいさ!!い、いつか8にします!!(まずは7だろ・・)

最後に一緒に象牙に行ってプレゼントした魔法を覚えてもらいました^^



52に続いて、一緒にUPしてくれてありがとね〜♪
最後の日はひさびさに廃狩りしたけど、お疲れ様でした!!

つぎは黒変身なので、まったりしつつUPできるよう頑張っていきまー!!


| 1/15PAGES | >>