

| - | | - | - |

きらら♪の世代交代

また、その日がやってきました。



きらら♪がお手紙を持ってきました。



相変わらず書いてある内容はよくわからないのですが、お別れの手紙・・・



そしてやっぱり、笑顔で去って行きました!(`・ω・´)
きらら♪は、短い間だったけど、ありがとね〜(*´ー`*)

次に育てる子は、ゆっくりと育てたいと思います♪

きらら♪ひとりだちしました!

またまた、メロパのお話です。
メロパで育てる生き物は

うまれたて→よちよち歩き→おさなご→やんちゃざかり→ししゅんき→ひとりだち

って感じで成長するのですが、実質やんちゃざかりまでは、同じように成長し
それ以降の成長が育てる人によって変るのです。

今回私が育てた きらら♪ なのですが こんなにたくさん種類があるのに
よりによって、一番しょぼそうなやつになりました。(´;ω;`)
それでもノートにカキコしてくれるお友達は優しい言葉を書き込んでくれてて
すごく慰められました。


きらら♪ともけもけ♪の写真です。(*´ー`*)

| 1/3PAGES | >>