<< UP式のお知らせ(シル) | main | 暑中お見舞い申し上げます。(シル) >>



| - | | - | - |

シル、55になりました(*ノノ) (シル)

3時間メンテを利用してBlogアップ!!!w

先日の6月30日(土)に、めでたく55になることが出来ました。(*´ー`*)
その時の様子を残したいと思います。

* * * * * * * * * * 

経験値の調整は済んでいたので、間違ってモンス倒して上がらないように
ビクビクしつつ、最後まで悩んでた場所を決定し、数少ないお知り合いにWISしてたら



(´□`*ノ)ノ
私を攻撃したら、ガードに狙われるからその為の古代CPだとか・・・・hhhhh!!ww


一人、、、二人と集まってくるわけですが・・



なんか、変な変身で来る人が(;´Д`)


メンバーが揃ったので、クレたんにパイン降ってもらって・・・



無事にUP!!!!!(なんか白チャで発言しちゃってるのが私らしいな・・w)


そしてそして



UP報告と共に、花火が!!!(*ノノ)


花火に包まれながら・・



初めての自力黒タイツ変身!(*´ー`*)


その後、お決まりの記念撮影。



DKと鹿とかwww


らんちゃんがお祝いをくれました!



さっそくペタペタ・・・



(ノ∀`)タハー やっぱりね、やっぱりね!!www
もうね、OE成功しないのは、シルクオリティーでそw




柴たんの全チャをきっかけに、おめでとうWISなんかもいただきました(*ノノ)
皆様ありがとうございました。
これからも、まったりと頑張って行きたいと思います。(*´ー`*)


| - | 08:05 | - | - |

Comment

意地汚い?私は遊べるギリギリまで
遊ぼうと思います(何

子供が寝た後とかさー。って今もそうだしw
という訳で今しばらくよろしうなー。

| sai | 2007/07/07 11:53 PM |

Lv55HITおめでとうございます(*´ω`人)

| ぽぽ | 2007/07/10 10:45 AM |

> saiたん
 UP式来てくれてありがとね〜(人´∀`)*゜。・。
 まぁ、これからもお互いがんばりましょー!!!

> たんぽぽさん
 きゃぁぁぁ〜〜〜(*ノノ)
 お祝いの言葉ありがとうございますっっ!!
 日記見てます!(最近、また更新されてますよねw)

| | 2007/07/13 5:21 PM |

おめでとうWIS
私にだけ返事ないことに今気がついた!!!

キエエェェ(´□`)ェェエエキ 

| Rurcy | 2007/08/08 5:13 PM |

あえていまさら言おう!
黒おめえええええええええええええ!
OEは計画的に¥kv
 

| M氏 | 2007/08/14 12:37 AM |

> るしたん
 いや、SS取れてないだけでお礼は返したと思うんだけどっ!(><
 言ってなかったなら、ごめんよぅ〜〜(´;ω;`)

> M氏
 ありぃぃぃいいい!
 OEはこういう時しかしないので大丈夫(`・ω・´)b

| シル | 2007/08/15 3:46 PM |

隔月刊更新おめw

コノハイジンメ

| えp | 2007/11/06 11:43 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://siru.jugem.cc/trackback/205

Trackback