<< シル、55になりました(*ノノ) (シル) | main | クイン 51HIT!!!(シル) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

暑中お見舞い申し上げます。(シル)

暑い日が続いてますが、皆様元気ですかーーー???
私はエアコンの除湿無しではいられない体になってしまいました。(´;ω;`)


さて、最近の私はといえばコツコツとクイン(wiz)を育てています。
クインが今居るクランが戦争クランなので、日記にどこまで書いていいのか分からず
全然更新出来なくてごめんなさい。(´・ω・`)
まぁ、戦争クランと言っても、クインはほとんど戦争には参加してないのですけどね(^-^;
だって超ラグいから参加したら何回死ぬか予想できないしっ!!(><


そんなクインさん、ついにこの間・・・



51まで残り半分達成しました。(人´∀`)*゜。・。
死なないように大事に育てたいと思います!!

スポンサーサイト

| - | 08:05 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://siru.jugem.cc/trackback/206

Trackback