<< 暑中お見舞い申し上げます。(シル) | main | クレたん57HIT!!!(シル) >>



| - | | - | - |

クイン 51HIT!!!(シル)

こんなに更新されないBlogを見てくれてる人がまだ居るのか謎ですが
お久しぶりです!!!
クインが戦争クラン(今は戦争は全然してませんが・・w)に入ったので
どこまで書いていいのかな〜って思ってなかなか書けなかったのですが
ちょっと書きたい事が出来たので、久々にカキコです。(*´ー`*)

ルシたんから遅れる事3日。




ついにクインが・・・



レベルUP!!!!!(*ノノ)
(ハロウィンイベント期間中なので、カボチャでUPしましたw)

自分で立ててた目標よりも2ヶ月遅れましたが
やっと、51になる事が出来ました。(*´ー`*)
達成感でボーっとしてるとクレたんが、『変身しないの?w』ってw
言われるまで変身とか忘れちゃってて、危うくDEウィザード変身で狩りに行く所でした。(^-^;




変身解除イベントとかでも、カーツにはなった事がないので初カーツです。(*/∇\*)

カーツ変身で狩りとかしてみたけどゴツイしオァオァうるさいw
51になったばかりだけど、はやく52になってDK変身したいです。(*´ー`*)


| - | 22:33 | - | - |

Comment

うおいいいいいw
ぬかれたも同然だ・・・_| ̄|○

というか、なによりおめでとうw

| るしこ | 2007/10/30 10:06 AM |

実はお気に入りにみんちゃんのBlogと前後して入っていて
たまにクリックし間違えるのは内緒です。
っていうか

51おめれとううううううう!

あれ、昨日ゲーム内で会ったよね??w
るしにもチョコチョコ会ってるのに
じぇんじぇん51とか気が付かなかったス…
二人ともBE変身なのを見かけてるような
(´×`;)うぉーん。

| sai | 2007/11/03 11:00 PM |

8月の方はミスw

改めて隔月刊更新おめw

(以下同文

| えp | 2007/11/06 11:46 AM |

> るしたん
 まぁまぁw
 お互いに52目指して頑張ろうじぇ!w

> 柴たん
 ありがとぉぉぉ〜〜〜(*´ー`*)
 毎日カーツで頑張ってますよ!ォァォァうるさいけどね(;´Д`)

> えぷたん
 ミスわろたwww
 以下同文てwww
 

| シル | 2007/11/22 4:06 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://siru.jugem.cc/trackback/207

Trackback