<< シルリ、レベル49になりました! | main | あと少しで・・・(シル) >>



| - | | - | - |

次のエピまでには・・・(`・ω・´) (シル)

最近、安定して長時間リネするのが無理くさくなってきたので
TCがあるシリ鯖で遊んでて、ベガ鯖はちょっとお休みしています。
ベガの方もレベル上げしたいんですけどねっ!!(>_<)

タイトルにも書いた通り、次のエピまでにクインを52にしようと
毎日コツコツと時間を見つけては新影に通っておりますw
私的にはDropがほとんどない新影は好きじゃないんですけど
次のエピまでに間に合わせるには経験値重視で・・・(^-^;
なんとか80パーセントは達成したので、死ななければ大丈夫かなぁ?って思ってます♪

52目指して頑張るぜぇぇぇ!!!(`・ω・´)b


| - | 22:42 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://siru.jugem.cc/trackback/221

Trackback