

| - | | - | - |

シルリ、レベル49になりました!

タイトル通りなのですが、ベガ鯖のシルリが49になりました!!!



ってか、UPの青い光とれなかった(´;ω;`)
二つキーを押さないとSSが撮れないノートPCなんて嫌いだぁぁぁああああ(ぉw
装備もアデナもほとんどないところから49までよく頑張ったなぁw
なんか。。。みんなに・・・『やっぱMだな』とか言われそう(;−;)
・・・気になんかしないぉ!!!(><



これからも、頑張って次のレベル目指したいと思います。(*´ー`*)


よる、落ちようとしてるとどっかのお城のケイブに誘ってもらえました!
新しく出来たお城のケイブは行ったことないので(WW城とケント城は行ったことあります)
あつかましく参加させてもらいました!



人様のブログでしか見たことのないモンスがっ!!
キョロキョロしながら、みんなについていくと・・



なんか、いたわーーーー!!!!



みんなで、ペチペチして(私もへたれ位置から攻撃したけど、当たってるかは不明(^-^;)
無事に倒すことが出来ました。
シリだと、見ることのないBOSSが見れて嬉しかったです。(*´ー`*)

きらら♪の世代交代

また、その日がやってきました。



きらら♪がお手紙を持ってきました。



相変わらず書いてある内容はよくわからないのですが、お別れの手紙・・・



そしてやっぱり、笑顔で去って行きました!(`・ω・´)
きらら♪は、短い間だったけど、ありがとね〜(*´ー`*)

次に育てる子は、ゆっくりと育てたいと思います♪

四月ばらかす(シル)

昨日から新しいイベントが始まりました。
よくわからないけど、とりあえずイベントマップへGO!!!

狩り始めてしばらくすると・・・



キタ━(゜∀゜)━!!
もう今ではレア扱いじゃなくなってますが、単騎でGETは初めてなのでうれすぃ〜〜(*´ー`*)

INしてきたぽぽさんと一緒に狩り狩り!!!



Nだけど、ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この後、またまたTQDとN-ZELが出てウマウマでした。(*´ー`*)


ワニ島に4月ばらかすってのが出てるって聞いたので見に行きました。



ゆっくりばらかすを見れたのは、始めてかも???
いつもは、死んで見学だったけど、今日は死なずに見学出来ました。( ´艸`)

<< | 2/73PAGES | >>